Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

予約したオールドローズ 到着 ②

まだ風邪は完全には回復しませんが、薬を飲みながら這ってでも出社しています。強烈な忙しさで、昨日はお昼20分だけかな。トイレも行き忘れる程です。

雨も降り続けているし滅入りますが、嬉しい話題にしましょ。

オールドローズの二鉢目は、デュシェス・ドゥ・ブラバン です。

こちらの開花の画像も、ローズアンテイークさまからお借りしました。

f:id:ukbeat:20170910115025j:image

ティーローズです。香り抜群らしいので、期待しています。

f:id:ukbeat:20170914131823j:image

お迎えしてから黒点が出てしまい、調子を崩しましたが、今後の復活を祈ります。我が家に到着した時は元気でしたからね汗

追記 アンティークローズさんのプレートにかかれた文字が何とも可愛くてそのまま使う事にしました。

雨の前につぼみを確認しましたが、もう咲いてしまったかな。