Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ファビュラス!

5月のファビュラス!開花の様子です。アンナプルナと間違えてごめんね。ファビュラス!は、初心者でも咲かせられる良きバラで、私のような者でも咲きますのでオススメです。

f:id:ukbeat:20170528210902j:image

なのに、昨年は不調でした

f:id:ukbeat:20170531064100j:image

今年はやっと咲かせることが出来たんですが、まだまだ養生が必要そう。秋バラの前に、HB-101潅水しておきました。

 

それにしても寒いですね。息子が私に似て寒がりなので、炬燵を出しました。足を温めると身体も温まるので良いですね。体を冷やすと良いことは1つもないですからね。

仲秋の名月は過ぎましたが、みたらし団子を作りましたよ。息子がほとんどたいらげました。。

 f:id:ukbeat:20171007144841j:image

赤いボウルが和菓子には合いますね。