Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ガブリエル

珍しくデパートへ用事を済ませに寄りました。お化粧品ブースをちょっぴり眺めていたら、美しい店員さんにこのパフュームをオススメされました。

追記: 香りはとても好みでしたので、今使っている CHANCEは娘と共有にして、次はこのパフュームにお世話になろうかと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

f:id:ukbeat:20170915131248j:image

その名前は、ガブリエル。運命かしら。バラのガブリエルしか頭に浮かばず。星にしてしまったガブリエル、お迎えしようと思いつつしませんでしたが、やはりポチしようと思います。

これは、ご縁というか運命というか。神の思し召し? どんないい訳をしたとしても、結局買うのねってことね笑笑

それにしてもいつ寄っても素敵なお姉さま美容部員たちだこと。前から彼女たちのユニフォームが好きで、今回もヌーディーなベージュのシルクのブラウス、カメリアのブローチに黒の細身のパンツに釘付け。ブテイックでは買えないので、似た服を探しますかね、小市民は、ふふふ。