Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

元気なブラック ペチュニア

f:id:ukbeat:20170825101931j:image

少し高めの苗だったのは覚えているのだけど、本当にずっと夏の間咲き続けているのは素晴らしい。来年もご縁がありますように。

 

愚痴シリーズ: ⇦いつからシリーズもの?笑

仕事がね、またまた猛烈に忙しくて。20年仕事をしてきても終わらないとなると、おそらく普通の日本企業の人材だと5人分以上はこなしてるのかな、という感触。9月に入り、プロモーションビデオ撮影から始まり、本社の創立記念イベントへのお客さまへのアプローチ、こんな時にアシスタントの退職が決まり、次の子の面接、採用、今は引き継ぎ書の毎週のレビュー、それに加えて第四四半期に向けて忙しさが普通に加速。あぁ、、、仕事はもうこれ以上はオーバーフローだな、と初めて感じたりして。多分仕事を辞めるタイミングは、プロ野球選手じゃないけど、惜しまれるくらいでちょうど良いのかも。使えない、と言われて辞めるのは嫌だな。娘の大学卒業まで3年とちょっと。がんばるばい!下の子の模試結果が初めて良く出てご機嫌な私。このまま行けば何とかなるか。人生の区切りって、こうして自然に決まって行くのかな。Take it easy, just let it be!!!