Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

レオナルドダヴィンチ

太鼓判を押す強さと美しさ、そして多花

バブリー時代を過ごした方々にはお馴染みの

ブルーがかったルージュ、Dior 700番台のあの色ですわ  どの?って方はスルーしてね

f:id:ukbeat:20170528202508j:image

実家はアーチ前に植えたダヴィンチを枯らせたので

f:id:ukbeat:20170528202457j:image

再度お迎えしてまたアーチ前へ

我が家も続いて昨年お迎えしましたヨ

f:id:ukbeat:20170528202531j:image

このバラはカットせずに最後まで枝で咲いてもらいます

一年であっという間に大きくなりました

 

一番花の様子でした

結局リアルタイムのUPは無理なので、数ヶ月かけて様子を書いていこうと思います

2番花がもう咲いてますけどね

人生急ぐことはないです

ゆっくり自分のペースで

文句を言う人は誰もいませんしね

自己満足の世界ですものね

歳とるって、悪くない

この心の余裕