Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

チャールズレニマッキントッシュ

f:id:ukbeat:20170530080450j:image

5月の一番花です

写真をどんどん記事に載せて、どんどんオリジナルは消しているのですが

 

記事を書いていたらとつぜん記事が真っ白

元の写真を探してももう消した後だった

(ノ´o`)ノ

 

残ったのはこのチャールズしかありませんでした

くぅ、つらい 

10号鉢に植わっているチャールズ

年々大きくなっているような

強健多花とは、このバラの事かと  

2番花の準備も着々と進んでいますよ 

 

追伸1

仕事が忙しくて、頭が休まってないのか、激疲れなのに眠れないし、少し寝ても起きてしまう。。あと少しで一大プロジェクトも終わるので、毎日リポD飲んで頑張るばい。

備忘録

オーソサイド消毒

HB101散布

スミチオン散布