Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アンナプルナ

存在さえも忘れかけていたアンナプルナ。よーく見るまでファビュラス!と間違えていたかも。

白いバラが咲くと、やはり白いバラが一番好きな事を再認識します。実家の巨大ツル 新雪も今年は爆発的に咲いてるみたいで母からの嬉しそうな報告がありました。

 f:id:ukbeat:20170526210358j:image

ファビュラス!とアンナプルナが両方咲いて、あ!アンナちゃんこんなところに!!ってことで。ええ、ええ。ひどい話ですわ

f:id:ukbeat:20170526210427j:image

確かにアンナプルナは、ファビュラス!よりも大きな花でした 。

f:id:ukbeat:20170526210451j:image

 そして、ものすごく強香!

f:id:ukbeat:20170526210510j:image

ナエマよりも

クラウンプリンセスマルガリータよりも

断然香ってます!!

f:id:ukbeat:20170526210822j:image

それは玄関で実証済みです

登校前に息子が珍しく立ち止まり

何かさ、いい匂いしない?

と言ったんですわ

これは、アンナプルナしかない。

今後の課題は、もう少し強い株に育てること

昨年のようにまったく咲かないってこともあるから。