
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ロウグチ

生き延びてくれたロウグチ。

f:id:ukbeat:20170507113241j:image

f:id:ukbeat:20170507113249j:image

f:id:ukbeat:20170507113316j:image

ちなみに、エルフとテッセンはお星様になられたようです。ニオべはどうしたかしら。

何回撮っても同じ?笑

f:id:ukbeat:20170507113401j:image

ダッチェスオブエジンバラは、ブサイク顔になってしまいました。次に期待。またロウグチがクルリンとなったらアップしたいな。

 

と書いて保存していたら咲きました。。

うかうかしてると、見逃しますね。

f:id:ukbeat:20170514102739j:image

f:id:ukbeat:20170514102918j:image

ロウグチ、何だか

とても

スキになりました 笑

歳? 笑笑

 

バラの記事を書き溜めしてまして、もう10以上保存のまま、、、追いつきません

 今日は雨上がりなので屋上に上がり、消毒します

消毒にはもってこいの曇り空です