Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

かおり

美しい絞りですね。かおり、さんです。  

f:id:ukbeat:20170507100843j:image

お隣のアンブリッジローズ、ブリットちゃんと。

f:id:ukbeat:20170507100939j:image

f:id:ukbeat:20170507100955j:image

名前のごとく強香の美人さん。大事にしてます。

新しいシュートが出たので、期待!枝を増やしたいので、ピンチ予定です。

今朝も屋上に上がりましたが、どんどん開花が続いていて、出勤したくないのが半分。毎日朝昼晩の食事作りが限界なので出勤して良かったのが半分。朝食は、パン焼いて、目玉焼き作って、フルーツ切って、ボウルにシリアル入れるだけなのでお料理ではないけれどもぉーー。それに、毎日家にいると、床の埃がたまるし、何だか家にいない方が良いみたいよ、我が家笑。

エアコンの効いた食堂で、おじさんワンコインランチ中のukbeatより。タイラーメンにすればよかったと後悔先に立たず。