
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ジャネット

f:id:ukbeat:20170429144936j:image

特別な思いでこのバラをいつも見つめています。

とても大事なバラの1つで、咲き方も他と違うし、垂れて咲くところもとても好き。今年は新しいシュートが二本出て、小躍り中。

f:id:ukbeat:20170505212552j:image

鉢をまわしたら、後ろですでに大きなお顔で咲いてました。

f:id:ukbeat:20170505212711j:image

この妖艶な姿か最高なのです。

あぁ、愛してやまないジャネットねえさま。

挿してみたい、、、けれど、以前は全滅したのよね(;_;)

バラが一気に咲いて来ました。明日はなるべく屋上で過ごせる時間を作らねば。息子の算数に付き合っている場合ではないのだわ。。トホホ。