読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

タイツリソウ

f:id:ukbeat:20170415231041j:image

ハートの形のタイツリソウ。初めてお迎えしました。隠れ家的な個人園芸店でジーっと見ていたら、おばあちゃまが、タイツリソウ可愛いわよね、と隣で推されて買いました笑笑  ついにおばあちゃま目線になってきたのかしら、ワタシ?笑笑   菊とかもまったく可愛くないと思ってたけど、可愛く見えるものねぇ。

宿根草らしいけど、夏越しするのが難しいのでダメかもねー。もう花は終わりました。来年咲くかどうか。