Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

オークション

ひと月も経っていませんが、売れた商品が結構あります。断捨離の時に服を捨てなければよかったと思ってしまいましたヨ。

  • ダッフルコート
  • レザージャケット
  • パンプス
  • レザーショルダーバッグ
  • 化粧品雑貨
  • 子どものワンショルダーリュック
  • 子どものスクールシューズ入れ
  • 水遊び用シューズ 
  • 未使用 キャップ

売れているでしょう?ブランド物だと100%売れます。状態も良いし、値段も破格だしね。発送とかは土日に出来るし、平日だとオフィス下に郵便局もあるので案外すぐ発送は出来るものですね。梱包材もオフィスに捨てるほどあるし。

家族も、"また売れたの?"なんて言うように。。商売人に向いてるのかな、、、笑   マーケティングよね、これ。需要のある物を出せば、売れる。うーん、もう少し続けてみます。そして、売上金で花の種、食器、過去問等入手出来ました。一石三鳥です。不用品と、必要な物を交換出来るなんて最高。