Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

スカイツリーで仕事

あるプロジェクトで訪れたスカイツリーが真正面に見えるビル。ビルより後にできたスカイツリーなので、この景観になるとは思わなかったそうですよ。

f:id:ukbeat:20170420062414j:image

私は普段首都高から眺めたり、夜遅くに近くを通って足元からイルミネーションを見たことはあったけれど、建物に入った事はなかったので、完全に観光客状態でした。右も左も分からないって辛い。歩き疲れました。ランチは奮発して景色の綺麗なところで。たぶん一生来ないね〜〜と言いながら同僚と食べましたよ。

f:id:ukbeat:20170420062322j:image

会社を10時前にでてすべての用事を終えたのは19時半。疲れました。スカイツリーのイルミネーションともさよならー。

f:id:ukbeat:20170420062525j:image 

帰りの強風でコンタクトはザリザリ、髪の毛は貞子、もう散々です。バラの鉢が倒れていないかパトロールしてから出社します。大事な時期なのに、もう、、。、

f:id:ukbeat:20170420063057j:image

クレマチス、、、今にも爆発しそう。