読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

洗濯機壊れた( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

雨の合間の晴れ間。

そりゃ朝から洗濯機回してじゃんじゃん干しまくって出勤しようとしますよ。燃えるゴミの日だし、朝早く起きて働いてましたよ。

さて、7時になり洗濯が終わったかいな、と見に行くと、洗濯機が唸ったまま止まっとる。しかも、脱水されてない。

なぬぅーーー!!?? 洗濯機が壊れたか!?

もうね、倒れそうだったわ。このまま出勤するしかないんだもの。大量の洗濯物をバスケットに入れて手絞りするも、脱水なんて無理。。放置してきました。今夜はコインランドリーに行って洗濯からし直しか。でも、行けるのは9時ごろかな。泣ける。

メーカーのP社にすぐ電話して、修理依頼。エラーコードも出てないから、基盤取り替えだと3万ぐらいかかるとか。はぁ、、、、進級の時期に要らぬ出費はやめておくれよ。がっかりな月曜日朝でござんした。

このムカつきを解消するのに、ただいま美味しいざるそばを食べてます。