読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お花見しながら誕生日前祝い

子どもの塾のない唯一の日、春休み最後の日にお出かけしてきました。めちゃめちゃ近いけれど、お台場へ笑

f:id:ukbeat:20170406061125j:image

満開ではありませんが、暑いくらいの陽気の中、お花見してきました。目的はお花見ではなくて、息子の誕生日祝いでホテルのブュッフェで食事をしたきたんですよ。ローストビーフが美味しくて有名ですが、私はひたすら温物、パン、スープ、フルーツばかり食べていました。フルーツは、まだ旬ではないと思っていたマンゴーがあって最高。誕生日と伝えてあったので、東京スカイツリーの見える窓側に案内してもらい、写真も撮ってくれて帰りに紙焼きを頂きました。さすがホテル!なのに、、、平日特割半額以下プランで更にポイント利用で3人で1,500円お支払い。夫は3人前くらい食べるので、ホテルの方ごめんなさい、って感じです。ホテルは仕事でよく利用するのですが、通常料金で宿泊も食事もしないのが鉄則なもので笑笑 裏の手をたくさん使います。。

皆様もお得にホテルを利用して下さいね。

では、今日もバラパトしてから仕事に行ってきます!