読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

初ガレージセール中

断捨離

断捨離継続中です。引っ越してきてから動かしていないであろう物まで入っていた、玄関の納戸を整理しました。うわぁ、、、災害対策で買ってあった水の箱が出てくる出てくる。。お茶類だけ捨てて賞味期限切れの水は、災害時の手洗いや食器洗い用にキープしました。そして、娘のためにとハワイで爆買いしたディズニー系の絵本。洋書は日本では高いので、捨てるには忍びない、、、と、、、ガレージセールを急遽開催中です笑笑持って行ってくれる人が続出中で嬉しいです笑笑

ガレージセールしている品物

児童洋書多数 

児童絵本多数

理科 実験キット

小学生 漢字ドリル、計算ドリル、日本地図ドリル

サッカー用 トレシュー

130サイズ レインコート

子ども用 合皮黒ローファー

ブルガリ パフューム 中古

ラルフ タータンチェック ハイカットシュー

メルカリで売ろうと思ったけれど、出品、送付に時間と手間がかかるので、繁忙期の今は無理と考えてガレージセールにしました。お金はもらわないけれど、持って行ってくれると嬉しいですね。病みつきになりそう笑笑  納戸もスッキリ。win-win !!!