
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クリスマスローズ

クリスマスローズ

まだまだ咲いてます

先日のダークな子の明るい写真が撮れました

しつこいですけど並べますー

f:id:ukbeat:20170317055658j:image

f:id:ukbeat:20170317055714j:image

f:id:ukbeat:20170317055731j:image

f:id:ukbeat:20170317055743j:image

下を向きますけれど、しっかり首を立てるので助かります

やはりピコティーでしたね

無意識にピコティーに手が出るのでしょう

 

仕事が何年かぶりに大きなプロジェクト以外で忙しくなってしまい、震えがくるほど忙しいです

三連休はゆっくり寝たい

寝ます、、、

そして、ゴールデンウィークに行くバスツアーに申し込みをするか迷っています。。なぜって高いのっ!!でも今しかない気がするので、サラリーマン五百円定食を毎日にしてでも行こうかな。゚(゚´Д`゚)゚。