
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クレマチス始動

クレマチス

f:id:ukbeat:20170314184750j:image

クレマチスのふわふわさん、見つけましたよ。タラの芽みたい。どうやらロウグチはだめそう。溶けてなくなっている。。ような気が。

えーーーと、とにかく仕事が忙しくて辛い。。無意識に息を止めている時があったり、トイレにも行かなかったり。日本企業だと分業してやるんでしょうけれど、外資だと10人分を一人で?って感じだもの。大袈裟ではないのですわ、これが。6月までこの調子で、6月に入ったら更に地獄。家に帰らずホテル住まいをしたい程になるもの。自分は年取るし、仕事は減らないし、行き詰まるわぁ。美味しいものでも食べようっと。また肥える。。。