
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

咲いた 咲いた チューリップの花が🎶

草花・寄せ植え

f:id:ukbeat:20170223075433j:image

ラブリーすぎて、これはたまりません。

やはり本当はチューリップの球根をたくさん植えたいなぁ。カラスさえ来なければ。。。

超絶仕事が忙しいのですが、チューリップを見ると顔が緩むのね。嗚呼ありがたい花々の存在。

あと一日頑張ります。

追伸 娘がホノルルに一週間以上滞在中で、毎日楽しそうな写真がどんどん送られてきてます。今日は爆買い中だそうですよ。そう言えばやけにバイトをガンバってたもんねー笑笑 学生っていいなぁ。エンジョーイ、娘よ。母も行きたひ。

f:id:ukbeat:20170223122622j:image