Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

運命的な出会い ジーンズ

最近、最寄駅中と駅近にある無印良品に足を運ぶ事が多くなりました。駅近にある無印の方が大型でしかも混んでいないのがお気に入りで、先日娘とふらりと寄ってみたら、、、閉店セール!セールに喜ぶより、閉店にショックでしたが、、、セール商品からさらに半額ということで、、、見つけたのがこのデニム2本。いや、、、なめてました、無印のジーンズ。ストレッチよし、オーガニックで肌触りよしで、、、即ハマりまして、、、色違い2本お買い上げ。娘も便乗してストレッチ細めジーンズを。残り物ということで、私のは家用にゆったりオーバーサイズぎみのやつで、娘のは細っ!というサイズ。このジーンズ、見かけより細く見えるんですね。感動しましたわ。

f:id:ukbeat:20170213053551j:image

オーガニックコットンストレッチデニムストレートボーイフレンド

f:id:ukbeat:20170213053548j:image

しばらくは、◯ニクロから卒業して、無印ジーンズにします。。すでに売られていた春用のワイドジーンズも可愛いのですが、今はぐっと我慢。ジーンズって履いてみても案外しっくりこないので、これは運命の出会いでした。仕事用もそうですが、パンツで良いものに出会った時は必ず色違いで買うようにしています。ガウチョは3本買いまして、一本は娘に取られました。。

花の話題一切なくすみません。

あ、今年もウィンターシンフォニーのクリロは入手できず。。また来年かな。。