Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

イッタラ ティーマ ボウル

家族で久々に出かけた時に、たまたま寄ったアウトレットモールにイッタラが入ってました。もう止まりません、私の購買意欲 笑笑 店員さんつきっきりで、どんどんお会計テーブルに並んでいく皿やグラス。B級でしょ、と思いつつ、がたつきや気泡、スレなど店員さんとしっかり確認しても何も見つからず、、入荷日だったこともあり、かなりラッキーでした。ま、何をどう言っても言い訳ですけどね。

f:id:ukbeat:20170201202015j:image

 

f:id:ukbeat:20170201202025j:image

赤は前から持っていたもので、今回グレーを足しました。赤は落ち着いた色で、和食にも使います。丼物にはバッチリです。グレーは何が合うか楽しみです。