
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

剪定 8割終了

息子の塾の四年生カリキュラムが終わりほっとしていた所に、暖かい週末の予報。やるしかない、剪定。ということで、昨日中に8割剪定終了。小枝が多くて難しい子とまだ咲きそうなバラは残っているので、はやくやらねば。

今日も剪定を頑張ろうと思いますー。

そうそう家の中の断捨離も毎週末1つでも進めています。先週粗大ゴミの予約日に、昔使っていた大きなテーブルと、子供たちがベビーの時に使っていた空気清浄機にもさよならしました。お皿と鍋もまた捨てて、、、倉庫にあるしゃぶしゃぶ用の鍋とかも捨てる予定。毎年サンタさんが息子にくれたLEGOブロックの山盛りも、ガレッジセールでもすれば持っていってたくれそうだなぁ。。ブツブツ。こんなインドアな週末がずーーっと続いていますが、平日は出勤で外出マストなので結構気に入っている自分がいます。体も動かしているし、物がないのが最高に良くてやめられません。

あ、オークションで服を売ろうかな、と考えています。昨年末に服をゴミ袋に6袋も捨てた後ですが、思い入れがあるけれど使わない服やバックもあるので。出品した事がないので不安でもありますがー。

皆さま、よい週末を!