Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

人間ドック

うぅ、、、

今年は多かった、要注意事項

ほとんどを加齢を理由にして片付けられる始末。

脂肪肝は2年経過観察でリリースされたから、少しぐらいあっても仕方ないということに。少しじゃ無いけどね。血液検査でも専ら肝臓の数値が悪いから。

卵巣嚢腫、、、初めての婦人科疾患。友達の産婦人科医に相談してみよう、そうしよう。

更年期障害を理由にされるのも時間の問題ね、

悲しい。

今週は珍しく体調を崩したので、インフルかと思いきや、インフルと思わず気合いで治して今日に至る。インフルじゃなかったね、、、きっと、、、にしては、体が辛かった。。。しっかり寝よう。