Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

枯らす女

お花屋さんにあった「グリーンネックレス」。三度挑戦するもすべて枯らした女は、私です。でもでも、、、欲しいなあ~育てたいな~とまた思ってしまう。過湿だとダメだって聞くので、お水もあげないでいると、ネックレスのぷっくりした所がすべて貧弱になってしまい、、お水をあげるとまた枯れてしまうの繰り返し。なぜか本当にご縁がないのですわ。でも、オフィス横のお花屋さんのグリーンネックレス、貧弱で数本しかないのに、970円って、それはないでしょう。ジョイ本で立派なグリーンネックレスはもっとお安かったはず。またどこかで出逢えますように。