
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

マリーアントワネット展に行ってきました

バラ園/イベント等

f:id:ukbeat:20170110130137j:image

やっと来れました。平日なのに、館内は多くの人がいらして、なかなか前に進まず。中野京子先生の西洋美術史とマリーアントワネットにまつわる本を何冊か読んでいたので気持ちが入りましたよ。お土産には、マスキングテープとハガキ3枚のみ購入。

f:id:ukbeat:20170110130922j:image

f:id:ukbeat:20170110130923j:image

1時間以上観るのにかかり、六本木ヒルズのビルを降りると、、、ロブション(恵比寿のレストランのカジュアルバージョン、ランチにお勧め)を見つけて、ついついパンを購入。かぼちゃとポルチーニのカレーパン。。。

f:id:ukbeat:20170110132830j:image

f:id:ukbeat:20170110130540j:image

f:id:ukbeat:20170110130542j:image

トレビィアン!!  もはや菓子パンではない、、、お料理です、このお味!!!お値段も素晴らしかったですけれどもね。焼きたてたったので、ヒルズのお庭でバフバフ食べましたわ。 おほほ。始業式の今日は息子も早く帰宅しているので、さっさと帰りまして、バスケットの習い事に同行します。あぁ、、やっとお正月休みがやってきた、という平日の昼間、六本木からお送りました。

f:id:ukbeat:20170110131331j:image