
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

チャールズレニマッキントッシュ

ER チャールズ・レニ・マッキントッシュ

今年最後のチャールズが綺麗に咲いていました。挿したチャールズが玄関先でも咲いています。日陰にも強いですね。頼もしい。

f:id:ukbeat:20161116225930j:image

忘年会が終わりました。ビンゴで今年は窓ガラス掃除機が当たりました。使い方が分かるのか怪しいですが。。以前当たったルンバ以来の嬉しい家電。

さて、息子が珍しく熱を出しているので、午前は夫に任せて、本人は寝てるだけでしょうが、出社して、午後は帰る予定。塾の今年最後のテストが終わったので、知恵熱かな。いや、寝不足で疲れているのでしょうね。いよいよ、新5年生授業が塾では始まります。塾での立ち位置が安定してきたので、このまま頑張って欲しいです。