
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ヤケガイ

シクラメンの件でまだネチネチしてます。こんな時にスーパーセールが始まったらもう衝動買いしてしまいましたよ。ひどい言い訳ですが、前から狙っていたので即決です。

f:id:ukbeat:20161204203533j:image

ジョンストンズのカシミアマフラーです。手持ちのものはほとんどショールばかりだったので、今回はマフラーに。顔周りは明るくしたいので、年甲斐も無く若い色にしましたよ。ベージュ、グレー、オレンジ、ブルーはあるので、白系に。娘に取られそうですが、まぁ、それはそれで。

あー、スッキリ。