読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

OR スヴニールドゥラマルメゾン

OR スヴニール ドゥラ マルメゾン

f:id:ukbeat:20161028082153j:image

香りが強いので開花するとすぐ気付くオールドローズ。株が弱っていると思ったらいくつか蕾をつけました。休ませないといけないのに、、、咲かせてしまいました。今日明日雨なのが残念です。今朝は気温15度の中屋上偵察を実施しました。週末にはみな咲いてしまいそうな感じです。メネデールが効きすぎた?笑

日曜日はまた中高一貫校の文化祭へ行きます。親友の息子が高3で最後ということもあって招待されました。もう周りは子育て終了間近が多くなってきましたが、我が家はまだ小4一名。。孫だと思って育てますわ。。。私には穏やかな50代は訪れそうにない。。娘もあと四年も大学生か、、、ふぅ、、、。稼いでも稼いでもぉ〜っていう演歌を日本海の荒波に向かって唄いたい金曜日朝。仕事をしてきます!