
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

上高地へ

息子の夏期講習は終わりましたが、この週末にテストがあると言うのに上高地の旅へ出ました。私は初めての訪問でしたが、平坦な道が多く初心者ハイキングには適した場所でした。息子も1日勉強を忘れ川で遊んだりして、子どもらしい時間を過ごせました。台風のあとでしたが、終始快晴でラッキーでしたよ。晴れ女ですからね、私、タブン。

f:id:ukbeat:20160824161247j:image

f:id:ukbeat:20160824161304j:image

f:id:ukbeat:20160824161333j:image

f:id:ukbeat:20160824161347j:image

f:id:ukbeat:20160824161427j:image

f:id:ukbeat:20160824161511j:image

また訪れて今度は中級者向けのハイキングに挑戦したいです。夏の上高地、涼しくて大正解。お盆後で人が少ないのもラッキー。帰りの渋滞なしもさらにツイテて言うことなしの旅になりました。

もう夏休みも終わりで9月になりますね。あと4ヶ月で今年も終わりです。その間にまた監査もありますが何とか凌ぎたいです。