
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クラウン プリンセス マルガリータ

ER クラウン・プリンセス・マルガリータ

新しいシュートについた花を切ってきました。

f:id:ukbeat:20160814114341j:image

絵画みたいな構図になりましたね。ERは整っていて美しい。。ほとんど蕾は摘んでいる中で咲いてくれると嬉しいです。朝晩涼しい風が吹くようになりましたね。いよいよ秋バラのシーズンかしら。メネデールや101で一気に元気をつけてもらって咲いて欲しいなぁ。

お盆らしくない生活をしていますが、久々に家族が揃ったので、外食をしたりして同じ時間を過ごす事だけでも幸せに感じますよ。だんだん親離れもしていくし、いつまで4人で一緒に食事が出来るかも分かりませんから、今のうちに。

今週は客先も休みに入るので、会社は電話一本鳴らない日が続きますが、観光客であふれる職場界隈は人でごった返しますので、お昼も食べられません。。まったり会社の涼しいオフィスで海と人の流れを見ながらお弁当でも買って食べることにします。こんな事をしている内に、9月もすぐやってきますね。あと4ヶ月で今年も終わりますよ。。早い!!