
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アントニオガウディ到着と、レオ様お迎え準備

CL アントニオ ガウディ

ルーン♬
アントニオガウディが届きました〜
案外近くにあるんですね
横浜からお越しです❤️

f:id:ukbeat:20160424104702j:image

アントニオガウディ
レオナルドダヴィンチの枝変わりのつる
どうやら、シルバーダヴィンチという名もあるらしいです

f:id:ukbeat:20160424104657j:image

巷の噂で
貧弱な苗が届く可能性があったので
あまり期待してなかったのです
(ごめんなさい)

しかし!
いやぁ、立派なのが届きましたよ
嬉しいー!
蕾付き

f:id:ukbeat:20160424104731j:image

8号に植え替えたときも
根張りがしっかりしているのを確認済み

楽しみすぎる苗でした


思い出したのは、実家のレオナルドダヴィンチが
枯れて残念がっていたので植えてあげよう

ついでにうちにもレオさまをお迎えしちゃおう!
玄関先の一気咲き キングローズのところに
四季咲きも植えたら寂しくないものね

よし!
苗を探そう!!
便乗しすぎ、、、笑