Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ありがとう

先月アラフィフまっしぐら
私の誕生日でした

ここまできたら皆
アラフォーもアラフィフも同じ気が笑


娘から昨年のムーミンシリーズのミイのマグカップに続き

今年もプレゼントが届きました 
大きな箱 (,,꒪꒫꒪,,)


マッサージクッションでした
肩や背中、腰もこれでマッサージ
助かります(*´︶`)ノ
f:id:ukbeat:20160311191352j:image

メッセージを見ると目頭が熱くなりました
やっと親の苦労も分かってきたかしら
歳ですわ


バイト店長にでもなるのか?と思うほどバイトをしていたので買えたのかな
ちゃんと勉強しないと、単位落とすのに

その娘、韓国激安旅行から帰国しました
また遊びか〜い(゚⊿゚)

今日は娘の誕生日
19歳
ケーキでお祝いします?