Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クリロ

突然のブログ引越しで驚かせてしまいましたね。

ソネットブログは、約20年も前にプロバイダー契約をしてからたまたま使っていましたが、写真のアップロードや画像の大きさの制限など、家のパソコンでないと記事が書けなかったのです。
 
最近書き始めた中学受験プログがはてなブログさんなのですが、とてもシンプルでこうして会社の昼休みに記事が書けたりするので、引越しを決心しました!引越しは一晩で終わりましたし、一夜城じゃないですが、自分でも驚きの変化です笑
 
写真もデジイチで撮る方が良いに決まってますが、りんごフォーンでわたしには十分ですしね。
 
クリロ綺麗に咲いてくれました〜(*˙˘˙*)
 
f:id:ukbeat:20160224125344j:image