読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お花屋さんで(2)&中受初日

お花屋さんのバラが続きます

 

な、な、なんと

かおりかざり !!!! 

13.JPG 

 

高っ[たらーっ(汗)]

 

しかし、美しいアプリコット色でした

17.JPG 

 

プロってすごいですね

家でこの苗が見れるし飾れるなんて、ロザリアンって幸せですね

 

かおりかざり 

持ってませんけれど・・・

 

 

2月1日って何の日?

中学受験(首都圏) 初日です

3年後の今日を迎えるのが怖いです

まだ塾も始まっていないのにね

 

今の成績だと底辺をさまようので、家庭教師を探し始めました

テストと、解けなかった所のフォローに 月1、2度位

2名選定したので、面接してみようかと思っています

 

あるブログで見たときは、やはり、と思いました

誰もが「「普通に学校の勉強をしていれば入れます」とよくコメントのある 入室テスト

その方はおっしゃってました

「うちは、入室するために家庭教師をつけていました」

 

でしょうね、でしょうよ

公立小の勉強であの問題が解けるなんて、絶対ありえないと断言します

家庭教師をつけて入られたお子様は、トップから2番目のクラスになられたとか

さすがです

我が家は底辺からのスタート まだまだ先が長い 焦らないでいきたいです