
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

吉谷さんに会いに

来月のイベントが楽しみです

世界遺産キュー王立植物園所蔵 イングリッシュ・ ガーデン 英国に集う花々」展

2016年1月16日(土)~3月21日(月・祝) 

パナソニック 汐留ミュージアム

 

2月11日(木・祝)に開催される吉谷さんの講演会 

「イングリッシュ・ガーデンと花のある生活」

に行きます  

初めて LIVEで吉谷さんにお目にかかれるので、今からワクワク[るんるん] 

 

昨年11月の予約開始日に電話予約しました

月曜日の大事な会議から抜け出して、電話をしたら

すでに30番目orz

早めに行って並びます

席は確保されているのですが、なるべく吉谷さんのお近くに行きたい、、、笑

 

今、吉谷さんが経営されている shade というお洋服がウェブでセールになっており

既に買ったことのある人には、プレセールのお知らせがくるので

この機会にジャケットとカーディガンを買いました

 

y800063573.jpg y300094947.jpg

主に会社用ですが

吉谷さんにお会いするときには、このカーキのジャケットに、グレーのパンツで

行こうかと思っています 

 

INTER-CHAUSSURESというお店で靴を買うことが多く (オフィス横にショップがある)

ここで ABOVE AND BEYONDのソールアップバックジップスニーカーの白を

こちらもお得意様セールで50%オフで買ったので履いていきます~

zipup.jpg 

皮のハイカットで白って珍しいし、大人なハイカットです

娘にこれだけは譲らない、と言ってあります[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

着ていく服も靴も決まったので、あとは行くだけ

行きましたらまたレポートいたしますね