Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Pizzaとどっぷり話し合い

偶然ではありますが

怪獣の塾の入室テストの日

 

テストの間2時間半位スタバでず~~~っと待っている私

すると ラインが 

hubbyの仕事の時間が空いたようで

だったらお昼しましょう、ということで待ち合わせ

とか言って、怪獣が心配だったんでしょう?笑

 

 

何食べる~?と言うと

あそこに行こうとhubbyが指をさしたところへ即決

 

あ~いつも行列ができているピザ屋さんね

なぜか人が一人も待っていない

奇跡!![グッド(上向き矢印)]

 

外観からして個性的

150.JPG

ツタで覆われている 不思議なドーム

 

140.JPG 

中もこんな感じ

 

いつものマルゲリータと、サラミの入ったピザ2枚

180.JPG 

 

1100.JPG

 

釜で焼いて 即出てくるピザ

美味しい~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

 

まだ時間があるので、喫茶店へ移動し、1時間半位 話したでしょうか

普段ほとんど顔を合さないぐらい すれ違い夫婦なもので[あせあせ(飛び散る汗)]

怪獣の進路や 仕事のこと 両親のこと 親戚のこと 

かなり多岐にわたるトピックに発展 

何年ぶり?って程 話し倒しました

 

やはり・・・話し合わない夫婦はだめですね 少し反省

普段の殺伐とした生活を続けていると、全く通じていないことが多数

といっても、またその生活が戻ってくるのですが

1年に1度はこのぐらい話倒さないとあかんな、と思った次第です