
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

酢重正之商店

お正月明け

会社のランチが楽しみで

早速 タイラーメンを初日にいただきました

辛くて酸っぱい麺が最高です

 

そして、会社近くのモールにある店に初めていきました

酢重正之商店

軽井沢に本店があります 

お味噌の瓶がずら~っと並んでいて、そこだけ和の雰囲気になっています

スタンド席が4,5席ぐらいしかないので、並ばずに入れたのもラッキー

 

お昼 メニュー

好きなおむすび2個、味噌汁、お漬物、その日の副菜 

 

おむすびが絶妙なむすび加減で美味しい・・・・お米も

1IMG_1725.JPG 

副菜はこれ  やはりお味噌が最高においしい

 

1IMG_1726.JPG 

2個ですが、大きくてお腹がいっぱい

 

1IMG_1728.JPG 

お味噌屋さんのお味噌汁

美味しいにきまってます・・・

 

やさしい味に お正月明けのお腹には優しかったです 

 

店内にドレッシングやお味噌が売られていた中で、善光寺の八幡磯五郎の七味があったので

次回買って帰ろうと思います 

 

 

どうでもいいけれど、お正月太りどうにかして・・・(かみさま・・・)