
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

やっと私のお正月

FL ファビュラス!

年末からバタバタで両家訪問を経て、すぐ仕事に戻ったこともあり

この3連休が私にとっての本当のお正月です

ゆっくりしなくちゃ・・・

 

と思いきや

昨日始業式だというのに、今日は学校公開(授業参観)ってなんですの!?

家事を終わらせて、3時間目に滑り込みで行ってきました

何と体育の授業・・・・セストボールですって みなさん知ってます?

バスケットみたいなものですね 怪獣君熱くなって試合をしていました

 

我が家のバラ

間違いなく休眠していません

だって毎日10度以上あるものね

 

ファビュラス!が綺麗に開花していますもの

どうしましょう

剪定も全くしていません

1107.JPG 

 

虫がいないので、きれいなお顔

 

1105.JPG

 

玄関先のバラも咲きそうですよ

ツル・ミミエデン

 

1IMG_1871.JPG

 

肥料をあげなくてはいけないのと

少し土替えをしたいのもあります

が・・・・

明日、明後日は急に冷え込む予報

 

作業は延期です・・・きっと