読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

new comer

今日は半休取って午後から早退してきました

週末風邪を引いたかしら?と思うほど具合が悪くて

寒気はするし、頭は痛いし、微熱もある?ような感じで

昨日朝いちばんにビルの下の内科へ

抗生剤を飲んだら、体がシャッキリしました

何だったのかしら もしかして、、、、KONENKI ?

ローマ字でごまかしても嫌な単語ね 笑

そうだと思わないのが秘訣だと思う 笑 ←(必死)

 

今日はよく晴れていました

横浜駅のホーム

1100.JPG 

 

昼間っていいな・・・

 

帰りに3軒寄り道

1か所は、明日の夜のクリスマスパーティーの食糧を買いに

生ハム、エビ、チーズ、ベーコン、ペッパーハム

おつまみの材料ばっかり 笑

怪獣は予定通りグラタンですから~良いのでっす

 

明日は雨になるそうで

帰宅してから 

屋上へ上がっておきました

 

咲いてました~

新入りさん

もう結構前に届いていたのですが UPしてませんでした

バラの家のてんちょさまのバラ

シェエラザード

 

フロリパンダのようによく咲くそうです

確かによく咲いてますね

届いてから 3回目?

すばらしい

 

カットして家の中へ

1103.JPG 

寒さと風で痛んでいますが

香りがすばらしい

イヴピアジェに似ていると思うのは私だけかしら

 

1102.JPG 

 

薄いピンクがほしいと思っているのに

手はこういうどぎついピンクに反応し、ポチる

何なのかしら まったく

もっと かわいいピンクがいいのに・・・・・orz

 

1101.JPG 

モノクロも

 

明日は怪獣とお出かけなんです

午前中は、怪獣にとってファースト学校訪問です

会社の同僚のご子息の行かれている 私立の中高一貫校です

 

山手線の反対側にあるので、我が家からは小一時間かかりそうですが

私にとっても、マイファースト男子校訪問 

(あ、若かりし頃の男子校文化祭訪問以外ね 汗 ・・・ 懐かしすぎる)

 

今流行りのラグビーが一番盛んな部活だそうで

学校に入ると目の前にラグビー部のグラウンドがあるそうです

五郎丸のような ムキムキ男子が練習しているかもしれませんね

案外男子校ワクワクしますね (←おばさんってイヤね~)

 

10度を下回るそうなので、ロングダッフルで行ってきます~

黄色はまずいかしら・・・ では、水色で行ってきます 笑