読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

French, French...

健康診断を終えました

うこん、飲み続けられなくて・・・・脂肪肝はやはりそのまま・・・

だめね

 

体重は、週末のドリンクダイエットだけで 

昨年の体重まで戻せました  1.5kgはいけますね また戻りつつあります すぐ

 

というのも、忘年会ウィークでしたから

しかも・・・・2度フレンチ

 

まずは、楽しみにしていた業界の方とのフレンチ忘年会

初めてのレストランで、とても小さなお店 これを隠れ家と言うのでしょうね

シャンパーニュとワインも 美味しいものを 勧めて下さいました

 

旬の前菜盛り合わせ
・パテドカンパーニュ
・季節野菜のムース
・冷菜 自家製コンソメのからすみを添えて
・自家製スモークサーモン

■パスタ カニのフィットチーネ

国産牛のバヴェットステーキ

■デザート盛り合わせ
・生ガトーショコラ フランス産チョコレート使用  
グアバのソルベ
・キャラメルのパルフェ アイスクリーム
・ピスタチオのブリュレ 
・季節のフルーツ

■食後のカフェ

■手作りお茶菓子

 

124.JPG 

 

126.JPG 

121.JPG

 

123.JPG

 

122.JPG

 

 

会社の忘年会もフレンチ

ローストビーフが出てきましたが、赤々としていて・・・食べられず・・・

そして鴨のお料理も・・・・ダメだったorz

疲れが出ていたので、万が一じんましんが強烈に出るといけないので

隣のディレクターに食べてもらいました 汗

もったいない・・・・

 

今年の忘年会(year-end party)のビンゴは・・・ノンフライヤーが当たりました

う~ん微妙

そもそもフライ物をあまり作らないのでね・・・

実家にもっていこうかな

 

ダイソンのハンディー掃除機とか、Apple TVとか、カメラとかもっとたくさん良いギフトがあったのに・・

ビンゴ運もまったくない

頂いただけでも 感謝ですけれどね 笑 

 

さて、あと実労働日 9日!!!! 

 

屋上で咲いていた あおい

 14.JPG