読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Eggs 'n Things@横浜

横浜 港の見える公園前

何気なく仕事の流れで通ったら

とても有名?と言われるパンケーキのお店が・・・・

1IMG_1612.JPG 

いつも行列だそうで・・ この日は平日でしかも夕方

誰も並んでない!!

奇跡だそうなので、入ってみました

1IMG_1613.JPG

 

入ってみると・・・ すぐ席につけて

お洒落な新聞もあったりして

1IMG_1619.JPG 

さすが ハワイアンのお店です

 

テーブルには、はちみつ、ブルーベリー、ピーチだったか

シロップがおいてありました

1IMG_1620.JPG 

 

周りは・・・・ 外国人と 高校生のギャルズばかり 笑

場違いも甚だしい

だけれど、恐らく一生に一度になると思うので食べておこう!

 

 

キタ~~~~~

1IMG_1621.JPG 

すごすぎ・・・・ これは、相方の方のパンケーキ

 

わたしは生クリームがあまり好きではないので、

シンプルなものを

 

1IMG_1622.JPG 

バナナとアイスクリームにしました

 

う・・・・ 美味しい・・・・

1IMG_1623.JPG 

 

はちみつだけかけて食べました

 

1IMG_1625.JPG 

来てよかったかも・・・・

 

次回は、bills にでも行ってみようかな

赤レンガにあるんですよ

 

たまには こうして 外でお茶するのも悪くない

たま~にだけれど

 

さて、週末は掃除をしていますよ

洋服をまた捨てました  断舎利です

すっきり^^

 

バスルムーは、カビハイター1本使いきりました

キッチンフードもピッカピカです

あとは・・・

 

網戸と窓なんだけれど・・・・

これがね、なかなか手につきません

 

よい週末を~

 

p.s. 2回目チャレンジしてきまっす!