Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ノニ石鹸と引き寄せ

5月末にご紹介した ノニ石鹸

1つ目がまだ終わりません  コスパ最高です

 

夜の洗顔は ノニ石鹸と ロクシタンの イモーテル プレシューズクレンジングフォームを

時と場合によって使い分けています

ロクシタン イモーテルのクレンジングフォームは、プレシューズから 新しい インテンスクレンジングフォームに変わっています

今のフォームは、以前の泡のフォームから、かなりクリーミーな泡に変わっています

 

冬場の乾燥のひどいときには、ポーラ B.A. クレンジングクリームを使います

もっちもちに仕上がります

肌はずっと良い物を使い続けると肌を甘やかしてしまうので、色々と使い分けています

普段は、ノニさんで  超ドライ肌の私も大丈夫な位保湿効果ありですので

 

 

そうそう

ノニ石鹸は、ブログを読んでいる「ムラキテルミ」さんのサイトで 知りました

そして、さらにブログを読んでいる「いばや通信」の 坂爪圭吾さん

このお二人が 出会って対談したことを知り、なんだか不思議な引き寄せを感じました

お二人共かなり極端な発言も多いですが、どこかで共感しているから読んでいるのだと思います

 

2014年の春

たくさんのバラが咲いてくれました

玄関にたくさん飾った写真です

 

アンジェラの房咲きのおかげで、花瓶の後ろ半分を埋めています

アンジェラは今実家でその本領を発揮しています 

1IMG_6650.JPG