読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

本を買う

本を買いました

毎朝おじさん読みしている(←新聞を縦に四分の一に折る)私ですが

大きな広告が出ていたので 買ってみました

16.JPG 

 

心が穏やかになりました

受験なんて・・・・宇宙規模から見ると、なんでもないことですね

あ~ こんなことに奔走されてはイカン アカン

 

 

さあ、12月 is coming ですよ~

ひじょ~~~に忙しいです

今日は、枠外で学校の個人面談(←昼間に行ったことのない私)

次は、都内で展示会準備

その次は、展示会

その後は、グリーティングカード(クリスマスカード)の手配

翌週忘年会が入り・・・

今年は25日で会社も終わりますので

残り 18営業日で 今年の仕事も終わります

2015年 終わりに近づいてきました・・・

掃除、掃除・・・・