読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

師からのメッセージ

今や塾の入室テストの結果はウェブ上で発表ですよ

恐ろしいです

かすかな期待をしてしまいましたが(←これ自体間違い)

5点足りず 不合格でした

算数あと1問で受かってた 惜しい!

しかし、不合格は不合格

しかも、余裕で受かるような状況ではないのだな、と実感

学校の授業内容とはかけ離れた応用問題に太刀打ちできませんでした 

安心してください  何度でも挑戦していきますよ 笑

 

退職した副社長に愚痴のメッセージを送ると

神なお言葉が・・・

 

Kids' win or loose in any competition set up by human being is all part of learning.  They gain confidence when they win and they gain wisdom when they loose.  Parents standing by them and support them either way is the best gift for them. 

私は青過ぎた

 

YOU DO NOT KNOW WHAT YOU DO NOT KNOW. 

 

 

1IMG_7697.JPG 

復活したアマンディーン・シャネル

我が家はこれから 秋バラのシーズンみたいです

遅っ