Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

やはり・・・撃沈

怪獣の入室テストの日でした

終わった後の顔を見てすぐ分かりました

だめだったな、と・・・苦笑

 

問題を持って帰ってきたので、家で解いてみると・・・・

むむむ・・・算数ほぼ撃沈 

それでも 

公文は何だったの?と思ったが、反面公文レベルの出題は皆無だった

はっきり言って 公立の学校の子が解けるとは思えない 

ただ・・・計算ミスが多すぎてあれが出来ていたらと悔やむ・・・ 公文の神よお助けを!! 

 

国語・・・・お・・・できてるかも・・・ 意外 でした

漢字の読み書き、ここも公文のおかげ ありがたや~ 

長文読解、よく頑張ったと思います

学校の勉強だけだったら 長文に立ち向かう根さえもなかったでしょう 

 

結果・・・2教科合計で 入室基準点を超えたとは到底思えません

残念 (水曜日に正式にネット上で発表ですが)

 

また来月リベンジです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最下位のクラススタートは・・・・厳しいなぁ~入れたとしても

 

はぁ・・・娘もそうだけど

頭が悪いと(=DNAがそうだから仕方がない!) お金がかかる[ダッシュ(走り出すさま)]

お願いだから国公立行っておくれよ 怪獣君

 

今日は 落胆と 家で解き直し(途中怒号が飛び交うこと1時間)

とにかく疲れました

中学受験

させない方が怪獣のためなのか

それとも・・・・ 

 

 

秋バラ・・・このお天気で咲く気配もなく冬に突入しそうな雰囲気

来年の春に希望をのせて

ピエールドゥロンサール

 

1IMG_6540.JPG

 

そして 明日は監査結果発表の会議

わたしも 撃沈するのかしら

親子でナンだかな・・・[たらーっ(汗)]