
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Vol. 8 訪台 - 花①

台北市の端にある 士林官邸(公園)です

1IMG_0536.JPG 

ここは、台北空港(松山)から近く、夜市もあるので、有名です

出張帰りに寄ろうとしたら、工事中で閉鎖されていたのです

朝一番に寄って、午後一番のフライトで帰る予定でしたが、かなわず悔しかった思いが残っていました

なので、今回Kevinには「絶対!」とお願いしていました

 

写真の数が多くて載せきれませんが・・・一部を

とにかく広いので、母は歩くのが大変でしたので、私だけ一番奥まで歩いて行ってきました)

 

驚いたのは、花が咲き乱れていたことです

いくら南の島だって、これはないだろう、と思うほどでしたよ

1IMG_0557.JPG 

え、ハワイ? 笑

 

1IMG_0564.JPG 

スキだな~

 

1IMG_0539.JPG 

ポインセチア もちろん 外置き 10度以下にならなそうだものね~

 

1IMG_0560.JPG 

紫陽花!!@0@;

 

1IMG_0563.JPG

1IMG_0559.JPG

 

とにかく花、花、花です

カラフルですしね

 

1IMG_0553.JPG

 

休憩をして、次はバラコーナーへ