読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Vol. 5 訪台

今回のお宿

結構探しました

 

 
トリプルルームで、足の悪い母が朝食を近くで食べられるところでリーズナブルなところ
 
 
ないんですね~案外
トリプルという設定は、日本特有に近いので、ないんですよ
 
しかし、ありましたよ
 
 
 
まずはアメニティー 
 
 
1IMG_0499.JPG
 
Heyland & Whittle
 
うふふのイギリス製
 
 
これがもうかわいくて
 
1IMG_0501.JPG 
 
 
これだけは持って帰ってきてしまった^^
 
 
1IMG_0502.JPG
 
 
 
 
そして、サプライズ
 
1IMG_0507.JPG 
 
ホテルから ワインとケーキのプレゼント
 
 
父と母は、結婚50周年を迎えるので 私がホテルにメッセージを入れておいたんです
 
 
もちろん ホテルからのギフト  感謝感謝でした
 
 
父も母も大喜び
 
 
ラズベリーのケーキ 美味しかったね~
 
 
 
中華料理をお腹いっぱい食べてしまったのを 少し悔いてしまうようでした^^
 
 
1日目が終了
 
 
疲れているのに 母はベッドに入ってもしゃべりっぱなし
 
 
それを子守唄に わたしと父は熟睡するのでした 笑 
 
 
翌日は、8時に出発です!
Kevinは7:30には車寄せで待っているはず・・・ 寝なければ!!!