読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

秋のクレマ&ジム

色々用事が週末続いていたので

今週は気合を入れてジムへ行かねばと

張り切って行ったのですが

ジムに着くころ、足がふらつき

着替えていると 手が真っ白になり

貧血もしくは血圧下がってる感じ

 

ということで、ジムからとんぼ帰り

吐き気もしてきた

もおおお どうしてこんなに具合が悪くなるの!!!

 

顔のしびれと、左の腕から手の先までのしびれも出てきて

最悪

ジム通いも 潮時なのかしらと思った次第 

 

今月神経外科の予約を入れているので、顔のしびれの件を

ドクターに相談してくる予定だったのですが

その前に、ジムは一度撤退かな、と思いました

 

ジムの運動の代わりに歩こうと思っています(希望)

 

 

思い返すと

朝からお昼まで屋上で頑張りすぎたのか

昨日の運動会の準備で疲れたのか

 

屋上は、黒点の葉をむしり、床の葉っぱを掃除し、鉢の中に落ちた葉もひろい

HB101をあげてきました

玄関先に移動し

ハナナスの蔓を整理して、枝が伸びてきた ミモザオベリスクに誘引して

朝顔を撤去して・・・・ 疲れたのかな。。。汗

 

復活したクレマ

カートマニージョー

エンジェルに守ってもらったかしら

1image2.JPG 

 

咲いてきた エルフ

1image3.JPG 

クレマ、かわいい^^

 

明日は運動会の振替休日

怪獣とお出かけする予定になっています

早く寝て元気にならねば