Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

運動会

今日は運動会でした

午前中は曇りでちょうど良い天気

午後からはお日様が出て、暑いほど

爆弾低気圧に邪魔をされなくてよかったね 

1DSC_0374.JPG 

東京の校庭は、土ではなく陸上競技場と同じ

転ぶと痛そう

子どもが少ないので、校庭の奥に全校生徒が座れる 

 

怪獣の結果: 

小3徒競走(80M) 初めての2位 

最後の5Mで親友の子に抜かされましたT0T

 

低学年リレーアンカー

3位 小1から3年までよく頑張りました

最後の1周恰好よかったよ~!

 

踊りは、沖縄「エイサー」

衣装と太鼓?を沖縄の小学校から借りて踊りました

いや~娘のころから観てきましたが、一番良かったです 

 

障害物競走

最初の二人で縄跳び5回に時間がかかったけれど

最後のダッシュで挽回

 

彼のいたチーム 紅組は負けてしまい とても悔しそう

よく頑張ったよ

今日はよく眠れそう