読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ソフトボール観戦

怪獣は7時前に家を出て、4時前に帰宅しました

野球チームのお父様が送迎をして下さいました

 

私と言えば 

早起きとお弁当作りで疲れてしまい、ウトウト・・・・

娘が起きてきて 何やら話をしているうちに、もうお昼!!!

急いで野球場へ(遠い・・・)

 

第二試合が始まるところでした

1image1.JPG  

怪獣は背番号2番をいただきました 

同学年のお子さんよりも体が大きいのと たまたまヒットを打ったので

監督にも気に入っていただけて

是非入団してくれと熱くお誘いされましたが・・・

これ以上スポーツを増やすこともできず(スイミング、野球、バスケ)

たまに土日の練習に参加させてもらうことになりました

人数が少ないので、切羽つまっているのは分かるのですがね・・・

 

第二試合が終わったところを見届けて、私は運動会に備えて

お尻に穴があいた体操服のズボンの替えを買いに 笑

 

海側の野球場から帰る途中に、よい香りが・・・

1image2.JPG 

金木犀(きんもくせい)の香りでした 

 

さて、来週は運動会

週末の予定はしばらく立てられそうにありません